iwatani2000

iwatani2000の独り言ブログ

margin:autoはまじ嘔吐w

どうも初めまして。

今日朝一から嘔吐しそうになったIwatani2000です!

 

あ、

記事のタイトルは内容にあまり関係ありませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

 

今朝会社に出勤した早々課長に、「例のクライアントサイトの構成お願いね!」といきなり言われ...

「承知致しました!」

と答えたのはいいものの全然クライアントの情報をくれない課長

 

「あの...構成を作成するにあたって素材や情報の共有していただいてもよろしいでしょうか?」

と言うと、高圧的な態度で「今送るから!」とちょっと怒られる...

f:id:iwatani2000:20170822223316j:plain

 

この時点でシンジラレマセン〜♪

 

構成作成着手して1時間後ぐらいに、いきなり「今回作る構成だけど、既存のLPのコンテンツに一部分コンテンツを追加するだけね!」と言われる。

 

LPを一ページ新規作成しようとしていた私からすると、なぜ最初に共有しなかったのかが不思議でなりません。

後から共有して誰が幸せなのでしょうか?

 

しかも、「なんで何にも指示していないのに作っちゃってるの?」的なことを言ってくる様です。

そのくせ指示を仰いだりすると「何してたの?」「今あげた情報で作れるでしょ?」的な発言を高圧的な態度で言ってくる。

 

話は変わりますが私のスペックを紹介いたします。

フリーでサイト作成をディレクションからデザイン・コーディング(CMSも含む)・開発など多数行っています。

今現在も案件が複数入ってきています。

決して優秀ではありませんが、家族の中では一番WEBに詳しいですw

 

話を戻します。

先ほどから話しているこの課長ですが、会社も問題としているみたいです。

一応仕事をやっている風にどうにか本人がごまかし、社長も気づいておらず大ごとにはなっていませんが、この課長のせいで何人も人が辞めています。

 

今日は仕事を複数終わらせて、帰宅しましたが明日出勤した際にまたブツブツ言われるのが目に見えています。

「なんで昨日帰ったの?」

「まだこれ終わってないじゃん」

などと言われるのが想像できます。

 

明日も憂鬱な1日をしっかりと過ごしたいと思います。