iwatani2000

iwatani2000の独り言ブログ

お休みいただきました。

こんにちは、iwataniです。

今日は会社をお休みいただきました。

休んだ理由は色々ありますが、一番は昨日お話しした課長の高圧的なパワハラが原因です。

 

 

正直もう会社には行きたくありません...

課長のパワハラが原因で最終的にお客さんに迷惑がかかるので本当にもう仕事したくありません。

 

f:id:iwatani2000:20170823212404g:plain

 

課長がパワハラ・高圧的な態度で仕事をする。

成果が上がるかどうかわからない指示書を作成し、抽象的な指示を出す。

質問すると怒り出す。

関係者のパフォーマンス・モチベーションが下がる。

指示が抽象的で、質問すると怒るため成果物としていいものができない。

課長が怒る

何度か戻し修正をするが、納期が迫っているため納品する。

お客様満足度が下がる

 

上記のようなサイクルで仕事をしたくないためもう会社に出勤したくありません。

 

今は家で個人的に依頼されている仕事を行っています。

個人的に依頼を受けている仕事に関しては保守から、新規のお客さんまで満足いただいてもらっています。

こまめに連絡を取り、コミュニケーションを密に取り、提出しなければいけない書類等はできるだけ期日を設定して、提出するようにしています。

当たり前といえば当たり前なのですが...

偉い人にはそれがわからんのですよ!

 

まとめると、

パワハラを受けながらお客さんに迷惑がかかる仕事をしたくないと言う自己中な自分の考えで会社を休んでいます。

 

頑張って今月仕事辞めるぞー!